「大切な人手当」を申請し、もんじゃを食べに行きました(*^^)v

僕は嫁が居ないので、会社の大切な人♡ Sさん・Kさん・Hさん・Mくんと小岩にあるのに

『銀座みつばち』というお店でもんじゃを食べました。

柚子胡椒味、イタリアン味のもんじゃやモツァレラチーズ焼き生ハム巻きなどなどの肴。

一般的なソース味のもんじゃではなく「料理」でした。

お酒は、もちろん生ビールから始まりKさんセレクトの日本酒のマッコリ割りを飲みました。

とっても美味しい上、いい感じに効いてくれたので二次会のカラオケも大好きな尾崎豊を気持ちよく熱唱できました。♬

歌いながらバカルディのモヒートも飲んでいたので〆の勝のラーメンはギブアップでした。

が、今まで以上の友好な時間を持て充実した時間となりました。

楽しかったし、大切な人も楽しんで頂けたと信じています。

嫁が来るまでは、もっと友好を深め大切な人を増やして生きたいと思いますので、来期の大切な人申請に向け、そして僕のカラオケショー観覧を希望の方を今から募集します。

自薦他薦は問いません。お待ちしております。

 

 一課

河村卓也

 

ありがとうございました。

 

トップへ戻る