☆紹介者制度達成で記念品贈呈☆

濱邉ドライバーの紹介により入社された菅原ドライバーが入社されてから半年が経ち、紹介者制度の条件をクリアし、お二人に記念品が贈呈されました。濱邉ドライバーと菅原ドライバーは数少ない20代ドライバーです。これからの活躍に大いに期待しています☆

 

◎濱邉ドライバーのコメント

紹介した側もされた側も得をする良い制度だと思いました。また機会があればこの制度を活用したいと思いました。

 

◎菅原ドライバーのコメント

紹介者制度はとても良い制度だと思いました。頂いた紹介料は家族サービスに使わせていただきます。 半年働いてみた感想として、前職と比べて決まった休みが取れるので予定が組みやすくなったのが良かったです。これからも安全運転を心がけて働いていきたいと思います。

 

◎お二人の上長のコメント

紹介者制度を活用し、紹介料を頂いた二人は大変喜んでおり、また今回その使い道が家族サービスと聞き、嬉しく思います。若い人材確保のため、この制度を広めていきたいと思います。

 

トップへ戻る